サービスの流れ
-
商品・サービスの選択
「商品のご注文」ページや各商品ページでご希望のメニューをお選びいただき「注文する」をクリックしてください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 -
ご注文・お支払い
ご注文フォームが開きますので、画面に従ってご注文手続きを進めてください。※詳しくはこちら
この時にご来店希望日・エリアをご入力いただけます。
あわせて、オンライン決済にて代金をお支払いください。 -
ご来店日時・店舗の決定/ご注文確定
ご注文の確認後、弊社スタッフからご連絡を差し上げます。
お送りいただいた情報をもとに、ご来店いただく日時と店舗を調整の上、ご注文確定となります。
ご都合が合わないなどの理由でご注文キャンセルの場合、代金は全額ご返金いたします。 -
ご来店・施工
お約束の日時にご来店いただき、商品の取付、受け渡し、使用方法のご説明などを行います。
ご不明な点は店舗スタッフにお気軽におたずねください。 -
アフターサポート
操作方法やトラブル対応など、商品に関するお困り事がございましたら、LINEまたはお電話にてご連絡ください。
専門スタッフが丁寧に対応させていただきます。
ご注文・お支払いの流れ
-
1
「商品のご注文」ページや各商品ページの商品一覧にある「注文する」ボタンをクリックすると、その商品をご注文できます。
「商品のご注文」ページはこちら
https://carplay-youtube.jp/order/ -
2
カート画面が開きます。
商品名や金額をご確認の上「次へ」をクリックします。 -
3
お客様情報を入力してください。
- 「*」のある項目は入力必須です。
- 「車種・年式・グレード」は分かる範囲で詳しくご記入ください。
-
4
ご来店日時・支払方法を入力してください。
- 「ご来店希望店名」は、特にご希望がある場合にご記入ください。
未入力の場合は、お申し込み後のヒアリングで店舗をご案内いたします。 - 「来店ご希望の日時」は、必ず1つ以上入力してください。
- カレンダーのアイコンをクリックすると、カレンダーから日付を選択できます。
- 「ご来店希望店名」は、特にご希望がある場合にご記入ください。
-
5
ご注文内容をご確認いただき、間違いなければ「上記内容で注文する」をクリックします。
-
6
料金の決済画面が開きます。
画面の指示に従って手続きを行ってください。 -
7
決済手続きが完了すると、完了画面が開きます。
ご注文完了後、ご来店日時などの調整のために、弊社スタッフからご連絡を差し上げますのでお待ちくださいませ。
よくあるご質問
- 利用可能な支払い方法は?
-
クレジットカード決済・PayPay決済をご利用いただけます。
クレジットカードはVISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXがご利用いただけます。(一括払いのみ)
- 注文後の変更やキャンセルは可能ですか?
-
ご注文完了後の変更・キャンセルにつきましては、ご注文後7日以内にご連絡いただいた場合のみ承ります。
- 後払い(施工完了後の支払い)は可能ですか?
-
申し訳ありませんが、当サービスはすべて前払い制となっております。
「商品のご注文」ページで商品をご注文の上、ご来店いただきますようお願いいたします。
- 注文時に支払った以上の費用は必要ありませんか?
-
お車の状態によっては、まれに追加費用がかかることがございます。
その場合は、施工に着手する前に施工内容とお見積りをお伝えしますのでご安心ください。
- LINEや電話での注文は可能ですか?
-
現在、LINEや電話での商品ご注文は受け付けておりません。「商品のご注文」ページから商品をご注文いただきますようお願いいたします。
なお、商品に関するお問い合わせやご相談は、LINE・メール・お電話で随時受け付けております。お気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせはこちら