輸入車でYouTube&テレビ視聴.com

輸入車でYouTube&テレビ視聴.com

閉じる

動画やテレビを、輸入車で快適に見たい!
そんな方は今すぐご相談ください。

お電話でお問い合わせ LINE・メールでお問い合わせ

Searchキーワードで絞り込む

Q&AQ&A一覧

  • 「テレビキャンセラー」取り付けた場合、走行中のナビ利用もできるようになりますか?
  • はい。弊社で主に取り扱っていますSPM製テレビキャンセラーではテレビキャンセル機能とナビキャンセル機能が備わっている為、走行中のナビ使用も可能となります。

  • 「スマートコネクト」「スマートコネクト3」動画を見ていたら画面が一時停止(ブラックアウト)してしまった。
  • スマートコネクト利用時、動画をある程度の時間操作なしで連続再生すると、「自動再生停止」が機能するアプリケーションがあります。(YouTube等)この場合、アプリケーション側の設定を変更するか、有料のサブスクリプションサービスに加入するとこの機能の影響を受けません。画面が一時停止(ブラックアウト)した場合は、スマートコネクト本体と車両側USBとの脱着を行い、再起動してください。

  • 「スマートコネクト」「スマートコネクト3」Googleにログインできません。
  • お使いのログインIDとパスワードは弊社ではお調べ致しかねますので、Googleのヘルプにて入力情報の確認や変更をお願い致します。Google公式サイト→https://www.google.com/※アカウント作成、パスワード変更、ログイン作業後はGoogle側にて反映まで時間を要する場合があります。

  • 「スマートコネクト」「スマートコネクト3」Wi-Fi設定がリセットされてしまった。
  • スマートコネクト側とWi-Fi側の接続を確認し、設定が解除されている場合は再度接続を行っていただく必要があります。エラー表示が出る場合、スマートコネクト側から「設定」→「Wi-Fi」→選択しパスワードを入力。Wi-Fi側(車内Wi-Fi、テザリング側端末)のパスワード変更、再設定をお試しください。

  • 「スマートコネクト」「スマートコネクト3」アカウントの設定やWi-Fiの設定に自信がありません。
  • それぞれに簡単な説明書を付属しております。また、弊社HPのメインページにて操作説明の動画がございますので、こちらもご確認ください。

  • 「スマートコネクト」「スマートコネクト3」Googleアカウントや動画アプリ毎のアカウントは新しく作る必要はありますか?
    • お客様が現状お使いの各アカウントでもログインしてご利用いただけます。 スマートコネクト専用のアカウントを作りご利用頂くことも可能ですのでお客様のお好みに合わせて設定できます。Googleアカウント新規作成
  • 「スマートコネクト」「スマートコネクト3」Wi-Fi環境を整える方法を教えてください。
  • 主な方法としてお客様ご自身のスマートフォン等による「Wi-Fiテザリング」車両内で設定いただく「車内Wi-Fi」各通信キャリアにてご契約の「ポケットWi-Fi」等をお使いいただいております。

  • 「スマートコネクト」「スマートコネクト3」操作はすべてタッチパネルですか?
  • 純正AppleCarPlayに準じた操作が可能ですので、操作の殆どはタッチパネルで可能です。音量の調整は車両側ボリュームにて調整可能です。

  • 「スマートコネクト」「スマートコネクト3」データ通信を使わずに使えますか?
  • 動画配信サービス(YouTube premium、Amazonプライム・ビデオ等)のダウンロードサービスをお使いいただく事でオフライン再生に対応致します。※ダウンロードする際はWi-Fi接続が必要です。アプリによってダウンロードできない作品もございます。

  • 「スマートコネクト」「スマートコネクト3」ダウンロードできるアプリに制限はありますか?
  • 制限はありませんが、全アプリでの動作確認は取れておりません。※スマートコネクト本体容量は32GBありますので一般的なものであれば制限なくダウンロード可能です。

ページTOP