調べたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。 関連する内容のQ&A がピックアップ表示されます。
はい。弊社で主に取り扱っていますSPM製テレビキャンセラーではテレビキャンセル機能とナビキャンセル機能が備わっている為、走行中のナビ使用も可能となります。
スマートコネクト利用時、動画をある程度の時間操作なしで連続再生すると、「自動再生停止」が機能するアプリケーションがあります。(YouTube等)この場合、アプリケーション側の設定を変更するか、有料のサブスクリプションサービスに加入するとこの機能の影響を受けません。画面が一時停止(ブラックアウト)した場合は、スマートコネクト本体と車両側USBとの脱着を行い、再起動してください。
お使いのログインIDとパスワードは弊社ではお調べ致しかねますので、Googleのヘルプにて入力情報の確認や変更をお願い致します。Google公式サイト→https://www.google.com/※アカウント作成、パスワード変更、ログイン作業後はGoogle側にて反映まで時間を要する場合があります。
スマートコネクト側とWi-Fi側の接続を確認し、設定が解除されている場合は再度接続を行っていただく必要があります。エラー表示が出る場合、スマートコネクト側から「設定」→「Wi-Fi」→選択しパスワードを入力。Wi-Fi側(車内Wi-Fi、テザリング側端末)のパスワード変更、再設定をお試しください。
それぞれに簡単な説明書を付属しております。また、弊社HPのメインページにて操作説明の動画がございますので、こちらもご確認ください。
主な方法としてお客様ご自身のスマートフォン等による「Wi-Fiテザリング」車両内で設定いただく「車内Wi-Fi」各通信キャリアにてご契約の「ポケットWi-Fi」等をお使いいただいております。
純正AppleCarPlayに準じた操作が可能ですので、操作の殆どはタッチパネルで可能です。音量の調整は車両側ボリュームにて調整可能です。
動画配信サービス(YouTube premium、Amazonプライム・ビデオ等)のダウンロードサービスをお使いいただく事でオフライン再生に対応致します。※ダウンロードする際はWi-Fi接続が必要です。アプリによってダウンロードできない作品もございます。
制限はありませんが、全アプリでの動作確認は取れておりません。※スマートコネクト本体容量は32GBありますので一般的なものであれば制限なくダウンロード可能です。